じゃがいも収穫祭のお知らせ

 

 

 

「里山ひだまりファームのじゃがいもの収穫祭」を実施します。

  • 日時  平成29年6月3日(土) 午前10時 ~ 午後4時

前日・当日が雨などにより土壌が濡れている場合は6月10日(土)に延期します。尚、実施の有無については、HPの「お知らせ」をご確認下さい。

  • 場所  里山ひだまりファームじゃがいも畑  駐車場(アクセス参照)より徒歩で5分
  • 持ち物 汚れても差し支えない服装で参加下さい。 軍手・帽子・長靴・飲み物・持ち帰り袋(レジ袋は用意しています)など
  • 参加費  男爵芋 3kg 500円  3kg単位で何口でもOK!ご自身で掘って持ち帰りいただきます。

*加賀田中学校・石仏小学校侵入路より約500mです。お散歩、里山散策を兼ねて歩 いてこられるのも心地いいと思います。新じゃがで熱々フライドポテトをご試食いただきます。ご家族、お友達をお誘いの上たくさんの方々のご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA